近年急速にスマホやタブレットの復旧が進み 誰もが、いつでもどこでも動画を、 気軽に観ることができるようになりました。 テレビ広告の大型メディア等に比べ、 費用対効果を明確に出していけることも 大きなメリットで費用対効果も図りやすいのが特徴です。 ホームページやECサイト、SNSサイトなどを活用した、 クロスプロモーションにも活用する事ができ 今大きな注目を集めています。
自社のブランディングや新規顧客の獲得や新規販売経路の拡大を図りたい。 自社WEBサイトで商品やサービスをユーザーに訴えるツールとしての活用 FacebookやTwitter等に代表されるSNSサイトを活用し、 重要視されている口コミやプロモーションをしかけたい。
Youtubeを利用した自社プロモーションの実施 競合他店との差別化を動画広告を利用しアピール 比較的費用をかけずに、新規顧客開拓を狙える。
メールでお問合せする